全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

さて、昨日は予告通り、9鯖最終日です。そして最終日にも関わらず弄られるオードリーさん

イメージ 3

そして募集で集まったメンバーで9鯖でのラスト緊急!
蒼依ちゃんもラストなだけ頑張ります!

イメージ 4

そして最終日にとうとうオードリーさん本人の戦闘不能スクショゲット!殺ったぜ!(字違うw)

イメージ 5

そして緊急後、皆でしみじみしている中、出ていく当の本人事、私はにゃぉおおおお!と叫んでいた。すまんw
そして対抗戦の結果、緑ラッピーは4位に

イメージ 6

その結果に不満を抱いたオードリーさんはそこらにいたアークスを抱き砕くという鋼鉄ジークもビックリな技を仕掛けたのでひやひやしたぜ

イメージ 7

そしてお見送りの方からコスチューム頂きました。なので私はエコーのロッド(意味深)をプレゼント!

イメージ 8

そしてお別れの時!あばよダチ公!


イメージ 9

という訳でここから8鯖の記事になります

イメージ 10

そして8鯖につくとおとうふちゃんに挨拶頂きました!しかしおとうふちゃん、偉い黒い外見ですね

イメージ 11

そして早速洗脳。9鯖のにゃぉおおおお!に通ずる何かを感じとる蒼依であった

最後に9鯖の皆様!ありがとうございました!そして8鯖の皆様!これから暫く宜しくお願いします!フレンド申請はばんばん受け付けます!もしよければ一緒に遊んで8鯖の魅力が知れたらなと思います!では!

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

あおいさあああああああ!!
行ってしまわれたのですね。。。
8shipでも良い出会いがありますように! 削除

2014/10/6(月) 午後 8:58 [ はつにゃん ] 返信する

私もフレンド登録おくりますね!!!、

2014/10/6(月) 午後 9:47 [ ] 返信する

8鯖でも頑張れ
明日課金するから3鯖になんかキャラ送るわw

2014/10/6(月) 午後 10:31 [ kei*o88*12 ] 返信する

ドナえもん飛ばさないと、、、

2014/10/6(月) 午後 10:59 [ - ] 返信する

白魔さん
自分は途中からやる気なくしたw

2014/10/6(月) 午後 11:31 [ gai*ak*pos* ] 返信する

ゆうちゃん
今までありがとー!
また絶対くるからね!

2014/10/6(月) 午後 11:32 [ gai*ak*pos* ] 返信する

はつにゃぁぁぁぁぁぁあ!
行っちゃったよ〜!
良い旅になるといいな〜

2014/10/6(月) 午後 11:34 [ gai*ak*pos* ] 返信する

蒼さん
今、蒼さんの修羅の旅が始まる

2014/10/6(月) 午後 11:34 [ gai*ak*pos* ] 返信する

最愛さん
ありがとー!そして待ってるw

2014/10/6(月) 午後 11:35 [ gai*ak*pos* ] 返信する

ドナくん
昨日はありがと〜!
多分リリィちゃんが喜ぶよw

2014/10/6(月) 午後 11:36 [ gai*ak*pos* ] 返信する

雅が修羅に落ちるのか....

2014/10/6(月) 午後 11:46 [ ] 返信する

蒼さん
否、修羅に上がるのだよw

2014/10/7(火) 午前 5:37 [ gai*ak*pos* ] 返信する

豆腐は栄養もあって美容にも良くて美味しい万能食品だよ。(洗脳済

2014/10/7(火) 午後 0:09 [ オードリー@ship9 ] 返信する

オドさん
既に遅かったかw

2014/10/7(火) 午後 0:39 [ gai*ak*pos* ] 返信する

修羅の国にはまだ程遠いです(°_°)

2014/10/7(火) 午後 3:02 [ ] 返信する

蒼さん
すぐそこよw

2014/10/7(火) 午後 7:25 [ gai*ak*pos* ] 返信する

お豆腐さんにオードリーさん…
竹さんの知り合いは有名人が多いのね♪
私も8鯖の有名人に会ってみたい(>_<)

2014/10/7(火) 午後 10:30 [ kum*gor*kik* ] 返信する

キキさん
なら8鯖にクルノデスw

2014/10/8(水) 午前 5:28 [ gai*ak*pos* ] 返信する

行ったこ所で多分、会えない(>_<)

2014/10/8(水) 午前 9:14 [ kum*gor*kik* ] 返信する

キキさん
諦めたらそこで試合終了だよw

2014/10/8(水) 午後 0:42 [ gai*ak*pos* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事