全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日の事である。蒼さんがこんなコメントをしていた

イメージ 2

実はもう会ってますw
しかし無言。きっと目隠しで前が見えないという萌えアピールに違いない!

イメージ 3

茶番はここまでにして衛兵ちゃんに昨日会いました!しかし暫く見ないうちにえらい変わったなw

イメージ 4

そして一緒に緊急へ
バキューン!

イメージ 5

どうやら銃口を向けられた衛兵ちゃんは鯖おちしてしまったらしいです。だからかまともな姿に
流石不幸属性溢れる衛兵ちゃんだね

イメージ 6

一方ファイちゃんは
ファイちゃん「なんだ。いないのか?」

イメージ 7

ファイちゃん「仕方ねぇ。ここに置いておくか。ったく、あいつのロッド、大分ボロがきてたから私が新しいロッド買ってやったんだ。きっと使ってくれるよな」






ファイちゃん「エコーのロッド(意味深)」
次回!りっちゃんはエコーのロッドをどう使うのか!?(意味深)
次回!『私のファイナルインパクト(意味深)で叩き折るbyかなちゃん』
お楽しみに!

この記事に

閉じる コメント(12)

ファイナルインパクトは射撃ではなく鈍器ですw

2014/10/10(金) 午後 2:22 [ カナちゃん@パプリカ ] 返信する

その時間寝てたかもです

2014/10/10(金) 午後 5:50 [ ] 返信する

かなちゃん
まぁ何回も突いてから射ーーアーッ!

2014/10/11(土) 午前 5:54 [ gai*ak*pos* ] 返信する

蒼さん
うん。知ってるw

2014/10/11(土) 午前 5:54 [ gai*ak*pos* ] 返信する

顔アイコン

チョコバナランチャー「ヤらないか?」
カナ「うほっこれはいいランチャー」
凱竹「らめぇぇぇ!」

こんな感じですねわかりますw 削除

2014/10/11(土) 午前 7:36 [ AMIDA ] 返信する

…私そこまで言ってないし>_<

まずファイナルインパクト付いてないわー>_<

2014/10/11(土) 午前 10:03 [ カナちゃん@パプリカ ] 返信する

アミダ
薄い本が分厚くなるなw

2014/10/11(土) 午後 0:54 [ gai*ak*pos* ] 返信する

かなちゃん
付いてるとは一言も言ってないぜ
えっちぃだな〜

2014/10/11(土) 午後 0:55 [ gai*ak*pos* ] 返信する

私の武器は主にタリス…ってことはいわないでおこう。(・∀・)
エコーのロッドは、凱ちゃん来たときに使うね(*^-^*)襲われたらぶん殴る用に。(

2014/10/11(土) 午後 2:54 [ へなちょこフォースRITZ ] 返信する

顔アイコン

殴るならリベラシオンのほうが殺傷力高そうだしおすすめ(ゲス顔) 削除

2014/10/11(土) 午後 9:43 [ AMIDA ] 返信する

りっちゃん
俺に乱暴するつもりでしょ!?エロ同人みたーーボコォ

2014/10/12(日) 午前 5:29 [ gai*ak*pos* ] 返信する

アミダ
殺されるw

2014/10/12(日) 午前 5:30 [ gai*ak*pos* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事