全体表示

[ リスト ]

5鯖最後の祭!前編

イメージ 1

皆様こんばんわ!凱竹です!昨日の5鯖での最後の1日での出来事を書こうと思います!
まずはお会いしたかったブロガーのアークスさん。ユージェニーさんこと、ねむこさんとお会い出来ました!可愛いよ〜ねむこさん!
今回参加枠が埋まっててお誘いできませんでしたがまた遊べたらいいな〜

イメージ 2

そして集まるメンバー…って神子さん!あんたモブじゃないでしょ!

イメージ 3

神子「実は6ボスですw」
知ってたよ!

イメージ 4

そしてショタの隣をキープするぬっこさん。マジぬっこっこ

イメージ 8

そしてフィサリスさんと初顔合わせ。実はフィサリスさんとは某スマホゲーで繋がりがあるのでそのフィサリスさんにも会いに行くのは5鯖の目的の一つでもありました

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そして絶望へ

イメージ 9

わいわいしながらやろうと言ったので色んな会話が飛び交います

イメージ 10

なので油断して死ぬ方数名w

イメージ 11

そして突然の俺の発言

イメージ 12

数名のっかったー!

イメージ 13

そしてウェーブ5ラスト1秒で蒼依ちゃんのメガンテが炸裂!

イメージ 14

やった1位だ

イメージ 15

激烈する闘い!

イメージ 16

蘇るショタ!

イメージ 17

イメージ 18

ブログに載ろうと映りに行って死ぬシータさん!

イメージ 19

そして勝利!
そして最後の記念撮影を撮ろうとシャッターをきろうとする蒼依

イメージ 20

割り込むレア武器

イメージ 21

気を取り直してパシャリ

イメージ 22

そして事件発生!箱割る前ににぅさんおちる!
皆のその時の悲鳴はまさしく絶望だった

イメージ 23

そして戻ると健気に歓迎してくれるにぅさんになんか泣けた蒼依であった
後半に続く

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事