全体表示

[ リスト ]

5鯖最後の祭!後編

イメージ 1

後編です!絶望終了後、荷物整理しにマイルーム行く事にした私。そこでテロろうという話になったのでならマイルームを3つ部屋開放するから好きにしていいよと言ってみた。なんとなくだけど各鯖毎にマイルームを皆に作ってもらうのもなんか面白い気がしてきたからだ

イメージ 2

そしたらこうなった
蒼依「わ、私を捕まえてどうする気だ!」
シータ「ウェヒヒ。ついてこい!」

イメージ 3

蒼依「なんか祭壇に捧げられたぁぁあ!?」
シータ「さぁ、転職するのです」
蒼依「ドラクエのラーマ神殿(だっけ?)かよ!?ってぎゃぁぁぁぁあ!」

イメージ 4

という訳で服装変わると同時にバウンサーへ

イメージ 5

しかしいじってもらったマイルーム。檻にアークマやリリーパとなんか動物園だなw

イメージ 6

そしたら今回の企画参加者一人一人からプレゼントが!

イメージ 7

素直に嬉しかったのでお礼を。因みにバニースーツになってる理由はレアさんがくれたからです。ずばりレアさんの趣味ですね。因みにクルスくん(前半にでたショタ)からはチアガールの衣裳をもらったのできっとショタはヘソフェチなんでしょう(酷い言い様である)

イメージ 8

そして皆で楽しく雑談!

イメージ 11

イメージ 9

イメージ 10

しかし時間が過ぎるのは早いものでお別れの時
泣き出す皆。別れの挨拶を告げる蒼依
そして誰が置いたのか別れのシーンに永遠のアンコールのオルゴールを流す誰か
ぶっちゃけこのシーンで永遠のアンコールはなんか涙腺がぐっときたw
そしてまた会えるよねと言われた私は…






イメージ 12

また会おうの挨拶を告げた!
また必ず遊びにいこう。そしてまたあのマイルームに集まろう。そう心に誓い、5鯖を跡にした。
最後に、5鯖の皆様!短い間でしたが有り難うございました!

イメージ 13

またね!




イメージ 14

さて、1鯖到着です。この鯖で一体どんな出会いがあるのか
まぁ、レベル75やらアルティメット開放あるから3鯖メインな以上ゆっくり滞在する事になるからw

この記事に

閉じる コメント(14)

久しぶりに1鯖に行かなくては

2014/11/18(火) 午前 0:24 [ ] 返信する

顔アイコン

ship5お疲れ様でした!5鯖の人たちもすごく楽しそうな人ばかりですね
そして、にゃおー魂はどこに行っても変わらない!ぐっじょぶ!

2014/11/18(火) 午前 0:41 [ 藤坂 ゆう ] 返信する

出会い素晴らしいですね(`・ω・´)
解放の際は3で遊びましょうw

2014/11/18(火) 午前 1:39 [ あんりーな ] 返信する

顔アイコン

2週目の凱旋旅行があるとか…
また5鯖に来たときは声かけてね!
待ってるから! 削除

2014/11/18(火) 午前 3:26 [ レア ] 返信する

顔アイコン

Ship5お疲れ様〜(*´ω`*)やっと仕事の出張から帰れるにゃおぉぉぉぉーーーーッッッッ!!!! 削除

2014/11/18(火) 午前 10:56 [ リリィ ] 返信する

蒼さん
しかし行ったら凱竹さんは3鯖でレベル上げを開始しているフラグw

2014/11/18(火) 午後 0:33 [ gai*ak*pos* ] 返信する

ゆうちゃん
にゃぉぉぉお!を全鯖に広めるぜw
1鯖での出会いに期待!

2014/11/18(火) 午後 0:35 [ gai*ak*pos* ] 返信する

あんちゃん
蒼依は3にはこないよw
凱竹さんが代わりに遊んでくれるよw

2014/11/18(火) 午後 0:35 [ gai*ak*pos* ] 返信する

レアちゃん
絶対また遊びにいくよ!そしたら一緒にアルティメットとか行こうね!(まぁレベル70未満だからすぐに出来ないが)

2014/11/18(火) 午後 0:37 [ gai*ak*pos* ] 返信する

リリィちゃん
そちらも出張お疲れ様!
お土産待ってるよ〜!(えw

2014/11/18(火) 午後 0:38 [ gai*ak*pos* ] 返信する

顔アイコン

にゃおぉぉぉぉぉ!!!!!
お疲れ様でした〜♪また5鯖来たら
遊びましょ♪♪♪ 削除

2014/11/19(水) 午前 3:12 [ 柚梨 ] 返信する

絶望お疲れ様でした!
あまりお話出来なかったので、今度また5鯖or9鯖にきたら、その時はまたお話しましょう(*´ω`*)
(by.通りすがりの蘇るショタ)

2014/11/19(水) 午前 4:18 [ 壱樹 ] 返信する

柚梨さん
にゃぉぉぉお!
こちらこそお疲れ様でしたー!
絶対またくるからその時はまた宜しくお願いします!

2014/11/19(水) 午前 7:02 [ gai*ak*pos* ] 返信する

クルスくん
9鯖もう過ぎたおw
くっ、もっと早く出会っていれば!w
また絶対遊ぼうね!

2014/11/19(水) 午前 7:03 [ gai*ak*pos* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事