がっきーの自己満足的・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/gakii20002012←引っ越し先

最新記事

すべて表示

お引っ越ししました♪

いや、まあ、ブログをね〜〜 引っ越し先 ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/gakii20002012 知らなかったよブログ何個ももてるんだ? 自転車操業する意味無かったじゃん! った ...すべて表示すべて表示

銀座柳祭り

2012/5/5(土) 午後 6:37

タイトルうろ覚え! 有楽町に2時〜♪へ行って参りました。 失敗した! って程では無い事が、いっぱい有って大変です(笑) レンズは135-400持って行ったけど70-200でよかったじゃん!? (今更説明が要る?私が ...すべて表示すべて表示

ドックヤードガーデン

2012/4/30(月) 午後 8:34

写真は2本旗が4基って・・・ おかしな光景デス! 中ぐらいの大きさの旗なら解るけど、おっきいの持ってる二人も振るからネ! 異常な光景デス。 ハイハイ、横浜はランドマークタワー近くのドックヤードに行ってきました! 動 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事