gakuTIME

ブログ始めました!最新情報はここからチェック!

今年一年本当にありがとうございました!感謝です!

今日の岐阜は気持ちがいい日。 年の瀬が押し迫って、、、今年もあと1日。 風が冷たく本格的な冬になりました。 今年一年本当にありがとうございました! 多くの皆様に支えて頂き、何とか今年一年頑張れました! お仕事のお話 ファッションのお話 山登りのお話 釣りのお話 恋愛のお話 キャンプの話 サッカーの話 スキーのお話 スノボーの話 そしてお子さんの話 今年もいろいろな話ができて楽しい一年になりました! お客様の小さなお子さんが、、、見ないうちにどんどん大きくなってきて 話ができたりするとびっくり、、、。 ついこの間は話すことすらできない、、、本当に小さかったのに。 今では今度学校に入学するって。 このすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日の岐阜は本当に寒い日。 今朝の積雪は約3cm程度くらい積もりましたね〜。 通勤時大変な渋滞だった!とお店に来店のお客様。 どうやら寒さも今日までのようで明日は少し晴れ間も出そうですね。 少し安心ですね〜。 週末から各地で最低気温、積雪など自然の驚異を思いさせられますね〜。 2〜3日で200cmとか雪が積もるんで本当にすごいで ...すべて表示すべて表示

2017 PREMIUM WINT...

2017/1/15(日) 午後 5:24

今日の岐阜は雪の1日。 午後からは雪はやみましたが、まだ安心はできませんね。 夜はまた降る出すかも、、、。 明日の通勤などに影響が出ないといいんですが。 空も真っ白。 今年はまだまだ寒さが続きそうですね〜。 今日は本当に寒いですね〜。 明日も朝の気温、、、岐阜はマイナス4度の予報。 暖かなア ...すべて表示すべて表示

HELINOX Helinox ヘ...

2017/1/6(金) 午後 6:36

今日の岐阜は寒い1日となりました。 本日からお仕事の方も多いかと。 まだ正月明けで体が、、、、。 なんて声もあったり、マイペースでユックリといきましょうね。 まだ初詣に行ってない方も是非お参りしてくださいね。 一年を通じてやっぱり行っておけば良かった!と思う時がきっとあると 思いますので、あの時行っておけば、、、。 っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事