最新記事

すべて表示

あ。。。

2010/1/31(日) 午後 10:19

とうとつですが 最近嵐に惹かれつつあり、はまりつつあります(笑) きっかけはこの前ナゴヤドームで行われた嵐の十周年Anniversaryライブ。 吉井さんを好きになるずっと前(10年以上前)、嵐がまだジャ ...すべて表示すべて表示

空は何色? ケータイ投稿記事

2009/10/14(水) 午前 1:03

吉井さん、十三年ぶりのロンドンの旅良かったみたいですね〜! 何年かぶりに思い出の場所を訪れると全く変わらない場所があったり、変わってしまった場所があったり… いろいろ発見があると思います。 私はハイドパークでひなたぼっこし ...すべて表示すべて表示

J-WAVE…ではなくa… ケータイ投稿記事

2009/8/16(日) 午後 11:00

タイトル通り、昨日は吉井さんがJ-WAVEのライブに出ました! あの宇宙一周旅行の代々木第一体育館でライブ〜♪ しかもレミオロメンとJAMの演奏!! ああ〜行きたかった(←行ってないんか ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事