トホホ日記

ちょっと忙しくなってきました。

最新記事

すべて表示

第3回!

もうすっかり放置ブログ。 ごめんなさい。orz。 ちょこちょこ釣りには行っていましたが、 天候が悪いとか、釣り運が悪いとか、腕が悪いとかの問題があり、 ブログを書く気持ちになりませんでした。 お詫び申し上げます。 ...すべて表示すべて表示

ジャングルの宝石

2013/4/3(水) 午後 8:55

ジャングルの宝石と呼ばれるヒスイカズラ。 広島市植物公園ではヒスイカズラが咲いています。 逆光で光を通して写真を撮ると宝石のような鮮やかな色合いを見せます。 マレーシア原産のヒスイカズラ。 絶滅危惧種だとか。 ...すべて表示すべて表示

こっちも再始動

2013/4/1(月) 午後 10:26

日曜日の2時間釣行ですっかり花粉症が悪化しました。 ずびずびです。 鼻のかみ過ぎでトナカイ状態。 ひりひりします。 さて、釣りを再始動したら、当然アレも再始動。 そう、THE SANZAI! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事