近況報告

すべて表示

ウワサのラー油 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ずいぶんご無沙汰しております。忙しくて…。当然釣りも行ってません。今日の久しぶりの更新はこいつの紹介。桃屋のラー油。美味いらしく品薄でネットでは高値で取引されているとか。会社の人に頼んで買ってきて貰いました。残り3個買い占め。うまかったらしいです。今日帰って試してみます。

その他の最新記事

すべて表示

次から次へと・・・。

2009/9/27(日) 午前 7:18

こんなんが発売されるようです。 なんなっと次から次へと出るもんですわ。

無事 ケータイ投稿記事

2009/7/26(日) 午前 9:05

初戦勝利を飾り二試合目に挑みます。

行ってらっしゃーい。 ケータイ投稿記事

2009/7/24(金) 午前 6:52

今日〜息子は高野山での大会に向け出発です。朝早くから準備していました。5日間?の合宿になるのですが大丈夫なのか心配ばかり。親子さんは仕事の都合付けて行かれる様ですが私は都合付かず今も通勤電車内での投稿です。 ナインの皆には頑張ってもらいた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事