gm.note

surfkayak/family/ra-men.etc
OFSが荒天で中止になった翌日。SANPOさんと鴨川レジェンドIさんがウェイブスキーセッションしたと連絡アリ。
動画刺激になりますね。
一年なんてあっちゅうま。練習しよ。たのしくね。

この記事に

開く コメント(3)

surftime10/23

イメージ 1
朝一jogoさんとホームでサーフ。
台風うねりとどいてマス。
きもちよかナミでした。

この記事に

開く コメント(2)

dona-dona air2

イメージ 1
ocean spirit air2新たなご主人きまりました。
さっそくかなりのレベルで乗りこなしてます。
さすがベテランウェイブスキーヤーです。
ここさいきん逗子鎌倉界隈にサーフカヤック&ウェイブスキーの輪が急速に広がってます。
よかことです。
感謝。

 

この記事に

開く コメント(0)

10/6ws surf

イメージ 1
昨日、日中休憩時間由比ガ浜WS。
すると先日に続き、また新たなウェイブスキーヤーと遭遇。
こちらも15年以上のベテラン。
まだまだ湘南には隠れウェイブスキーヤーがいそうです。
なんだかうれしくなりますね。
新たな出会いに感謝。

この記事に

開く コメント(0)

ウェイブスキーの輪

午後台風うねり求め七里ヶ浜サーフ。
すると!?希少人種であるウェイブスキーヤーに偶然お会いする。
お話を聞くと、かなり昔からされているベテランウェイブスキーヤー。
youtubeでもライドをアップされているとのこと。
またウェイブスキー仲間がひとりふえました。
波乗りでつながる人の輪。
感謝デス。

 

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事