最新記事

すべて表示

5150さんいつも写真ありがと〜(∩´∀`)∩ ってなわけで↑コレで走りました。 テイスト用の2TKの部品取りのつもりで買ったんですけどそのまま走れるんですもん、 走ってみたいですよね? そしたらキャブセッティング出せないでアタフタしてるウチにライバルの二人にとんでもないタイム出され っちゃいまし ...すべて表示すべて表示

6月28日(日)晴れ 日光チャレンジロード 第3戦参加してきました〜。 1戦2戦が台数少なくて寂しかったんですけど、今回は多くの参加者さんで賑わってましたね! すんごい嬉しくてテンション上がりました(・∀・)ノ で、今回のねだっちさんはプライドキングにヤフオクで買ったFZR400RRで参加しま ...すべて表示すべて表示

1年ぶりのテイストオブツクバ 

2015/5/11(月) 午前 11:19

大きなイベントも無くバイクの整備ばっかしてたゴールデンウイークが過ぎ・・・ あどーも( ・ω・)ノ週末はテイストオブツクバでした。 今回のマシンも たのっちZX4、2012年11月のZERO4優勝車両ッス。 この前の日光からFフォークOHして、オイル交換してスプロケ変えて洗車して。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事