[gamy's]気まぐれ手作り工房♪

しばらくオーダーはお休みさせていただきます。再開しましたらまたお知らせしますね。

★★[gamy's]気まぐれ手作り工房♪へようこそ★★

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a3/86/tezukurisozai/folder/998672/img_998672_17329591_0?20090528090914



ようこそ 【gamy’s】のブログへ・・・



http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a3/86/tezukurisozai/folder/998672/img_998672_17329591_1?20090528090914






樹脂粘土を使って、わんこを中心に生き物のフィギュアやストラップを作っています。 オークションにも出品しています。

オークションはこちらから


イメージ 1



オーダーやお問い合わせは ゲストブックに内緒コメントでお願いします (ゲストブックにオーダーについて詳細あり)。 只今オーダーはお休み中です。 再開しましたらお知らせします。


イメージ 2



ごゆっくりご覧下さいませ。



↓ブログ村へ参加しています。励みにもなりますのでもしよかったらポチ★っとお願いします。







イメージ 3

その他の最新記事

すべて表示

作っていたんだけど。。。

2013/1/17(木) 午後 3:42

昨年、一応作っていたんだけど。。。 やっぱり間に合わず形にもならず、 途中断念しました。 マタヤッチマッタ・・・ でもちょっとは残しておきましょう。 ...すべて表示すべて表示

ついに復帰???

2012/11/7(水) 午後 5:03

粘土の復帰作として、自宅用のハロウィン飾りを作りました。 でも、出来上がったのは11月1日。。。終わってるじゃん!! でもまだ飾っています。 ...すべて表示すべて表示

昨年の今頃

2011/12/12(月) 午後 7:30

わぁ〜、今年ももう最後の月になってしまいました。 半年ぶりで、皆様ご無沙汰しております。 昨年の今頃(もうちょっと前だったのですが)、知人にあげるために クリスマスをイメー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事