P・B・G・Vの俺

長らくのご愛顧、ありがとうございました。 m(_ _)m

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

最終報告書

俺は近所捜査官、家康。   だった ・・・。
ひとことも告げずこのブログを放置してしまったこと、今更ながらお詫びする。  m(_ _)m スイマセンデシタ


急に覆面捜査官・潜入捜査などの仕事が入り、身分すら隠しておかなければならなかったのだ。 
しかも現場で大失態をしてしまい、8月いっぱいで任務から外された。。。
命があっただけでも良かったと思っている。 (U_U)

今後も配属先では面倒を見てくれるようだが、もう、捜査官としての仕事は与えられないだろう ・・・。


                  〜〜〜  よって、このブログも終了する。  〜〜〜





配属先で、俺の本当の身分を聞かされた。  

                          俺、殿様 らしい ・・・ (・_・;)


な〜んだ、がむしゃらに働かなくても左団扇で生きていけるんじゃん♪  (⌒□⌒*)
でも、ヒマはつまらんし〜


で、これからの暇つぶしを考えていたのじゃが ・・・


ワシの、

  ブログのタイトルでもあった、

      P ・ B ・ G ・ V の、

           (ごっつい) ・  (ヴォイス) を生かして〜



                 Rock! を嗜むことにしたのじゃ〜っ!!  \(^o^)/

イメージ 1




今後、どこかの誰かのブログにチラッ!っと登場することもあるであろう。

                                        ・・・ 良きにはからえ。  ( ̄ー ̄)



では、そろそろ参る。   皆も達者でな。


                             さらばじゃ〜っ!!

この記事に

9/23 たまには・・・

俺は近所捜査官、家康

今回はとんでもなく遠いところに出かけた! \(◎o◎)/


思いっきり 「管轄外」 な場所なので、遊びに徹することにする。 (^-^)v  ↓
イメージ 1


あっ! w(゜o゜)w     ボール発見! ボール発見!  ↓
イメージ 2

イメージ 3


お姉さん 「それ〜っ!」
ボール 「ひゅ〜〜〜ん!」

俺 「うりゃーーーーーっ!!!」  三(/ ^^)/

同時に、

ラブさん 「いっきま〜っ♪」

イメージ 4
                                               『P・B・G・V』 については、こちら

              くぅーーーっ。 (>_<)        燃えたーーーっ! ヽ(`⌒´メ)ノ

                          絶対! 取っちゃるぅ〜!!

                            三(/ ><)/ ダーシュッ

イメージ 5


本気になればこんなもんサッ♪ (^o^)v

ラブさん 「おのれ〜っ! もう一回っ!!」
俺 「おう。 何度でも勝負したる!」

 ・・・

ひとしきりラブさんと遊んで、疲れた俺。
日陰を求めて、あっちで休憩〜♪  ↓
イメージ 6

こっちで休憩〜♪  ↓
イメージ 7


はて。 誰んちの子になっちゃおうかな〜? (⌒□⌒*)            マ 「調子に乗るでないっ!」 (-_-メ)

やっぱ、配属先の連中のそばがいいや♪ (∩_∩)b  ↓
イメージ 8

この記事に

開く コメント(2)

9/17 俺グッズ

俺は近所捜査官、家康

マミーが何か買ってきたょ。 ( ̄。 ̄)

車につけるんだ〜♪って、はりきってる。


しっかり留守番してたんだから、お土産も買ってきてほしかったな。 ( ̄へ ̄)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

9/16-2 修行の成果!?

俺は近所捜査官、家康

「湖」 の捜査を引き揚げた俺は、「陸上」 の捜査に移った。


誰も居ないことを確認し、リードなしであっちへこっちへ、捜査、捜査!  ↓
イメージ 1


すると、どこからともなく知ってる顔が登場!

いつのまにっ! w(゜o゜)w  ↓
イメージ 2

いや、別に。 f(^_^;     予想外だったのでちょっとビックリしただけっす。

                    コロモくんとは、昨年の11月に初めて会った。
                    すっごくちっちゃくて、可愛かったなぁ〜。 (*^_^*)

今、こんなだもん。 俺より背が高いよ。 (∩_∩)  ↓
イメージ 3
                                            なんか、大人じゃね? コロモ。 ( ̄。 ̄)

ま、いいや。 俺もそろそろ休憩だし、後で遊ぶか。

   ・・・

木陰でマミーたちは朝食〜。 俺たちは、水〜。 ( ̄へ ̄)
休憩もしたし、ぼちぼち遊ぶかな。 o(^-^)o  ↓
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
                    くぅ〜〜〜っ! 修行したのにぃ〜! (;>_<;)

この記事に

開く コメント(0)

俺は近所捜査官、家康

先日シャンプーしたのにもったいなかったが、の捜査に出かけた!

事件のにおいを嗅ぎつけた俺に、シャンプーもへったくれもないのだーっ! ( ̄ー ̄)


早朝到着。 まずは水の調査から。  ↓
イメージ 1


水没した、「桟橋」 を発見!  ↓
イメージ 2


よそ見してたら ・・・

                       バッチャ〜ン!!  ヽ(。_゜)ノ   ブクブクブク・・・


何事もなかったように再浮上!  ↓
イメージ 3


遠くの水面までしっかり捜査!  ↓
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



桟橋からの捜査に味を占めた、俺。
でも、さっき溺れたことはしっかりトラウマになってる。 (>_<)
再度チャレンジするか、しないか ・・・

する!  ↓
イメージ 7


別に〜。 平気ですよ〜。 (⌒□⌒;)  ↓
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


                マ 「すぐ足つくんだから、飛び込んじゃえばいいのにね〜。」
                ダ 「しばらくほっとけば?」
                マ 「だね。 ほっとこ。」 (U_U)

5分後 ・・・

ぽちゃ。  ↓
イメージ 12


桟橋め〜っ! てこずらせやがって ・・・ ( ̄へ ̄)

                       今日はこのくらいにしといてやろう。       マ&ダ 「・・・。」 (-_-;)

この記事に

開く コメント(2)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事