ここから本文です
不思議なご縁に感謝☆SACHIメッセージ☆Q&A
スピリチュアルカウンセラーSACHIから不思議なご縁に感謝して 心のメッセージ Q&A

書庫最新記事

すべて表示

  • 小学校の3階に図書室が あり、その隣に 資料室がありました。 ある日の休憩時間、 友人を探して 資料室の前を歩いている時、 誰かが、教えてくれました。 「あっちへ行ったよ。」 声のする方に 振り向くと、そこ ...すべて表示すべて表示

  • スピリチュアル的感性がある方の、 どなたにでも共通する事であると、思いますが 観光地や多くの人が集まる場所では 体調を崩のです。 頭痛、吐き気、発熱、鳥肌、寒気、咳き込むなどします。 一見、風邪の症状のようですが ...すべて表示すべて表示

  • 幼少期 実家の座敷わらし

    2017/2/19(日) 午前 8:01

    幼少期 小学校入学の頃のことです。 当時の実家は、明治初期に建築された旧家で 二階建て、中庭、渡り廊下があり、 幼いながらに、広い家だと感じていました。 その頃、 誰もいないはずの二階の廊下を 時々  ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事