ここから本文です
ガンガン行くぜ〜
いろいろやってます〜^^

書庫最新記事

すべて表示

  • 昨日アルペンスキーの男子回転見てたんだけど〜、オラも25年ぐらい前まではスキーに熱中してたんだよね〜^^; しかし、最近のスキー板は短くなったな〜^^ オラがまだ熱中してた頃はスラ ...すべて表示すべて表示

  • 少し寒いかな〜^^;

    2017/2/20(月) 午前 11:16

    さっきまで大粒の雪が降ってたんだけど〜、今は雨に変わったみたいだわ〜^^; 気温が下がればまた雪になるのかな〜^^; まぁ、雪になれば結構な期間山野草に水をやらなくていいんで嫌いじ ...すべて表示すべて表示

  • 加工〜^^

    2017/2/19(日) 午後 10:53

    アルペン世界選手権男子大回転見てたんだけど〜、さすがに男子は早いな〜^^ でも〜、昨日見てた女子大回転のほうが良かったかも〜 あのピタッとしたウエアーがなんとも良いですな〜 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事