かけもち大臣の早起きエギング

脱単身赴任!!早起き再開は・・・いつの事やら。

トップページ

すべて表示

表紙

最近まったく早起きしてません・・・。
イメージ 1
designed by WAKISS

その他の最新記事

すべて表示

もう限界です!( ;´Д`)ハアハ...

2014/12/21(日) 午前 11:40

いかん! ひと月まともに釣りできてない。 仕事も落ち着く気配がないし、逝けそうな時は時化ばかり。 もう限界です! 冬のお小遣いの大半を叩いてポチしたこいつもホコリを被りそう。 部屋で電源入れてニヤニヤしてるところを爆弾低気圧の超寒波より冷たい目で嫁様に見られるために買ったんちゃうぞ! ...すべて表示すべて表示

イリュージョン!

2014/10/26(日) 午後 7:41

昨日はモンゴボンゴさんとジギングとテンヤをしてきました。 初ガイドだったんで、ガッツリ釣らせたかったんですがアカハタがポツポツ。 後はエソ時々オジサン。写真がめっちゃ傾いてますね。いつになったらべた凪で釣りできるんでしょう。 そして二人で首を傾げたんですが、大きいオジサンが掛かってタモを使おう ...すべて表示すべて表示

書いてる途中で消えた〜( ̄◇ ̄;) えっと、週末はわきさんにうねりのあるなか連れてってもらいました。 わきさんサクサクとツ抜け。 わたしはなんとか4つ(;´Д`A 腕の差を痛感しました。 そしてこいつ。 クロサバフグです。でかい! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事