P太です。

すべて表示

P太だよ〜。。

イメージ 1

天使も なかなかいいもんだよ。

みんなのトコにも 遊びに行ってるからねぇ。

その他の最新記事

すべて表示

ハウル おめでとう♪

2016/6/20(月) 午後 0:38

6月19日は ハウルの誕生日。 4才になったよ〜♪ 早いなぁ・・・ 今回も 母ちゃん頑張った♪ ま〜るい形でミートローフケーキに。 我ながら 上出来♪ みんな 喜んで食べてくれたよん。 4才の一年も みんなで仲良く♪ いっぱい遊 ...すべて表示すべて表示

伊豆 つづき〜

2015/12/5(土) 午後 1:25

2日目は 去年も行った  『 伊豆ドッグランド 』      ここは テラス持ち込みOK! だから コンビニでお昼を買って向かったよん。 たまたま この日に  『飛行犬撮影会』  をしてたから 前もって 予約済。 お友達と一緒に 撮影してもらったよ。 待っている間に お昼を食べたり ...すべて表示すべて表示

秋の伊豆旅行♪

2015/12/4(金) 午後 6:35

毎年恒例 伊豆旅行♪ 今年も行ってきたよん。 11月20日〜一泊。 お友達一家と  『CANDY CAFE』  で待ち合わせ。 ここで ランチして… 『伊豆マウンテンドッグラン』 へ 行く道すがら 雨が降り出して… 「ドッグランやってるかな?」なんて 心配してたら 優しい C ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事