ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 久しぶりのオフビレ水曜会!

    ええ、久しぶりです。ダートトラックで水曜会! ただ、水曜日走るだけです。 今日もワカ君と定例メンバー2人です。 お天気は最高!1日がっつり、のんびり?どっちだか分かりませんが、 走りたいとこでした ...すべて表示すべて表示

  • 10月は23、30日、11月6日と3週続けて筑波サーキットに行ってみた。 6日はロメ子さんや榛名の皆さんも走られてましたね! ただ、乗りたいだけなんですが、掃除屋さんや皆さんに教えてもらったりして スパーダも地味 ...すべて表示すべて表示

  • 最近更新してませんが、、、が段々お決まりになりそうなので更新します。(笑) 10月9日の榛名の水曜レースに出ました! まあ、相変わらず、何でも乗ってます。 今回もなんちゃってレーサーR15です。ハンデレ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事