最新記事

すべて表示

潮岬キャンプツー

3月19日〜20日で潮岬にキャンプ行ってきました。 原2のGN125で リアBOX付けて初めて、BOXの前に荷物くくりつけて・・・ いざ出発! と、跨いだ。 アカン! 入れへん・・・(笑 これで串本までは無理や。。。 急遽変更 余裕です♪ でもね、しばら ...すべて表示すべて表示

充電中

2017/3/12(日) 午後 7:22

今年、初めてのご対面!(笑 去年の11月?だったかちょこと乗って、 年末にハンドルカバーとリアボックス付けて。。。 カバー被ったままのGN君 とりあえず、バッテリーの充電です 10000キロ少し超えたところだったんでプラグも交換して。 オイルはいつ交換したか忘れた・・・ 見た目はキレイなんだけど ...すべて表示すべて表示

どういうこと???

2017/3/7(火) 午後 7:08

久しぶりのブログのような(笑 歯医者(正確には口腔外科)と内科のハシゴです。。。 歯医者の待合で、小学1年ぐらいの男の子とお姉ちゃんであろう3.4年生ぐらいの会話が聞こえてきた。 男の子がゲームしながら 「パパは何故一人っ子なの?」 「それは、パパが夜遅くまで起きてたから」 この姉弟、これ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事