まるみけ日和

二人の子供&ネコとのくらし

月日が流れ・・

11月4日 光一氏がシカゴから帰ってきた その日、あかりちゃんインフルエンザになり・・
 
5日は、クラトコ。
時差ぼけでぼんやりな、光一氏。
 
その日の夜、私も発熱。
 
一ヶ月間の母子生活の疲れが、どっとでた様です。
 
 
楽しみにしとったけど・・しゃぁない
 
また来年、
 
 
元気なのは わかちゃん。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

干し野菜

大根をたくさんもらったので、
 
テレビ『朝イチ』で見た、一日干しにしてみた。
 
太陽にも栄養もらった、大根は、ますます美味しくなってる〜
 
 
風邪が治らない、あかりちゃん。
 
きょうも、園から連絡あって、早退しました。
 
早く治りますように・・・
 

この記事に

開く コメント(0)

銀のエンゼルさん

コンビニに行くと、わかちゃんの「これ、かってぇ」攻撃。
 
いつもは、あれこれ言ってかわすけど、、
 
昨日、差し出したのは、私の好きな、森永「チョコボール」
 
しかも、冬季限定「白いチョコボール」
 
限定とか、に弱い、
 
ついつい購入してしまった。
私、「いい子にしてたもんね。」
わかちゃん「いい子にしてたもん」
 
そして、おいしい・おいしいって言いながら、チラッと見えました。
 
わかちゃんの選んだチョコボールには、なんと・・銀のエンゼルさんが!!
 
あぁ、、、久しぶりに、エンゼルさんに 会えました。
 
 
30数年、4枚ゲット
(しかも、一枚は、ヤフオクで・・・)
 
とうとう、5枚揃いました。
 
ありがとう。わかちゃん。。
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事