garage Joule★ガレージジュールの いろんなブログ

http://garagejoule.com/ ガレージジュールのホームページです。

最新記事

すべて表示

98y ミニ ブレーキ抜けなど

2014/4/20(日) 午後 8:05

98yMiniです。 ブレーキが抜けてて止めれないということでレッカーにて引取りに。 ブレーキオイルは空。とりあえず足してちょっと効くようにして工場の中へ。 右フロントタイヤのところわかりますかね?ブ ...すべて表示すべて表示

07yグランドチェロキーHEMIでございます。 板金修理でご入庫。ちょっと乗ってみるとなにやら異音 デフからのような気がしますがタイヤを外して点検してみるとリアのハブベアリングもガタ有り。 デフだとオ ...すべて表示すべて表示

08y カイエン HID取付、ナビ取付

2014/4/19(土) 午後 7:57

危うく続きがあるのに1週間も空いてしまうところでしたよ 前回の続き の08yカイエンさんです。 今回はいろいろと日本の快適仕様に改善した作業の様子をどうぞ〜 こんな状態からスタートします ...すべて表示すべて表示


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

友だち(1人)
Yahoo Image

 今日全体
訪問者1591143
ブログリンク08
コメント053
トラックバック01
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事