バイク乗りモノ作りへようこそ!

バイク乗りモノ作りへようこそ! わたしは東京都足立区&狛江市でGARAGE-Tってバイク屋 みたいな事してるヨシナガトシヲと申します 当ブログの画像ストレージがいっぱいになってしまった為にシーズン2に移動しました コチラ→ http://blogs.yahoo.co.jp/garage_t_2008 ウェブサイトも見に来てくださいませ http://garage.xxxxxxxx.jp/ 最近はUSTREAMも営業中! 是非見に来てくださいませ→ http://www.ustream.tv/channel/garage-t-west 夏はバイク冬もバイクとバイク一筋二十年!気が付けば四捨五入40歳になってしまいました 最近はバイクだけでは体力の衰えに抗えすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ライブDioZX 不満を直す

2014/8/11(月) 午後 7:56

「生きて行くには知恵が必要」と申しますが 同じように「死なないようにするには知恵が必要」です 意味深だろー こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです さてー 先日パートナーのDioがガレージ入りして ホイ ...すべて表示すべて表示

水耕栽培日記

2014/8/7(木) 午前 2:31

今日の農作業も書いちゃおう カテゴリーを生物学ってしちゃいました こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです ミニトマト出来てきたー!こんな事するの生まれて初めてなんだけど嬉しいぞ 土壌栽培のミニトマト達 ...すべて表示すべて表示

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです さてー本日はバイクって言ってもスクーターって物をいじってみました パートナーのライブDioZXです これね昨年の5月頃ロールアウトした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事