全体表示

[ リスト ]

昨日に引き続き もしかしたら「今日も休みかな?」と思いつつも 行って来た

こんばんはGARAGE-Tヨシナガトシヲです

ねじの永井

東京都 世田谷区 上馬4丁目35-14 Japan

電話: 03-3424-0626

イメージ 1

気さくなご主人 ピアジオのMP3に乗ってらっしゃいます!

イメージ 2

先日探していた逆螺子もキャリパーボルトもパーフェクトにそろいました♪


ねじの永井さん 何でもあるぞー!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

目的を持たないで来店すると10万 20万すぐにすっ飛ぶぞ 気をつけろ(笑)

もう一つ気をつけなくてはならないのは ねじの永井さんお休みは土日祝です!

堅気の人達は仕事をお休みになってまで買い物に来るみたいです!!

GARAGE-Tヨシナガトシヲ超お勧めのお店です みなさんもよろしくね

この記事に

閉じる コメント(4)

スゲェw(☆o◎)w

キャリパーボルト欲しいです(ToT)

2010/5/3(月) 午後 8:37 [ こも白煙万歳 ] 返信する

こもさん こんばんはー
アタシはステンのキャリパーボルト(テーパー)を購入して装着しますが
本当はステンレスより純正の素材が一番ですよ 一応言っておきます

2010/5/3(月) 午後 11:45 GARAGE-T ヨシナガトシヲ 返信する

そうですか。

では、パーツリスト見ながら書き写して注文します(かなり楽しい時間)

2010/5/4(火) 午前 0:16 [ こも白煙万歳 ] 返信する

アタシもNSR250Rのキャリパーボルトは流石に純正です
ちょっと変わったボルトなので ソレ用の道具が必要ですよ

2010/5/4(火) 午前 0:31 GARAGE-T ヨシナガトシヲ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事