ここから本文です
また落とされた。
また落とされた。
また落とされた。
また落とされた。
 
R−1の話じゃないですよ、楽天カードの審査に落ちた話してるんです。
審査ってなに?
お客様第一主義じゃないの?
あいまいな審査基準掲げやがってくそボケカス。
R−1の話じゃないですよ、楽天カードの審査に落ちた話してるんです。
ただ嫌いなだけやんけ。
挨拶しても無視しやがって。
 
R−1の話じゃないですよ、楽天カードの審査に落ちた話してるんです。
お前よりあいつのほうが努力してるから
お前よりあいつのほう頑張ってるから
お前よりあいつのほうが苦労人やから
 
なんやねん、お笑いってライブちゃうんか!!!
こっちはその一瞬に命をかけとるんや!!!
君には努力のあとが見えません。
 
当たり前や!!!
ピエロがジャグリングのマメみせてどうするんじゃタコス!
君の笑いは卑怯です。
卑怯ってなんじゃ!!!!
R−1の話じゃないですよ、楽天カードの審査に落ちた話してるんです。

あやうく、コントのほうが審査通りやすいんかな?しっかりした漫談のがいいんかな?とか媚びそうになりましたが、あぶないあぶない。
おかげで男で死ねます。
 
じゃあ審査落とされても文句言うなよ、ってそりゃそうだ。
 
 
ただ、持ち家一戸建てで年収1200万て書いたことはすみません。
管理職でもないですし、他社の借り入れもゼロと嘘をつきました。
それはすんません。
R−1の話じゃないですよ、楽天カードの審査に落ちた話してるんです。
 
ほんとです。
   
   
 
 
あと、りあるキッズのゆうきさんが落ちたのは納得行きます。
審査員さん、それはナイスです。
イメージ 1

<








本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事