ここから本文です
こてつ ! と こはる !! と グイグイこうめ !!!
こてつと嫁こはる!愛の結晶のこうめとの生活!悪戦苦闘の毎日をご覧下さい!

書庫top

すべて表示

 
 けっぱれ日本! 
 
イメージ 1
 
                IGGYママさん作 頂きました〜♪
 
 
 
 
こてつファミリー
 
一家の大黒柱 
こてつ♂
誕生日 2005年2月2日 10才 
体重 4キロいっちゃってるなぁ〜。
 
 
こはる♀
誕生日 2008年4月13日 7才
肝っ玉母ちゃん!? 
 
 
長女
こうめ♀
誕生日 2010年2月4日 5才
パパが大好きなの♪
 
 
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • とってもご無沙汰しております。 最近涼しいな~と思ってたら、 今日は暑くなりましたね…(A;´ 3`) さて、今日は私事ではありますが、お誕生日! ということで!?こてつファミリーの近況を少 ...すべて表示すべて表示

  • 2年ぶり!?

    2015/4/19(日) 午後 5:57

    ものすごくご無沙汰しておりました。 2年ぶり!?にかなり驚きました! (゚m゚=)アラマッ! こてつファミリーのママンでございます。 相変わらずバラバラ感は否めませんが…(笑) ...すべて表示すべて表示

  • すっかり紅葉の季節・・・。

    2013/11/24(日) 午後 5:43

    すっかりご無沙汰しております。 なんだか知らないうちにレイアウトなんかが変わって、 ちょっと着いて行けない状態に…(゚m゚=)アラマッ! 前回更新したのがサクラの季 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事