黄色いラブのネオの日常

応援してます♪Happy Smile Service Dog!!

全体表示

[ リスト ]

じゃないほう

リンクさせていただいてる方のブログにおじゃまして、ブログ村ポチっとした先で、
 
新着記事の欄に、キャリアチェンジ・・・・のブログ名を発見。へ〜ネオと一緒、おじゃましてみました。
 
すると、介助犬!あっネオが出てた動画も貼ってある!!名前にも憶えがある!!!
 
半年違いのもうすぐ4歳のロンロン♪ 海の近くで幸せに暮らしてる様子。
 
もう嬉しくてなぜか一秒でも急ぎたい気持ちで、連絡を入れさせていただきました。
 
ロンロン♪ママさんもネオの名前で、すぐにわかってくれたそう。すぐに、お返事くださいまして、
 
あっという間に、再会・・・というのかっ!?(ロンロン♪とネオは、入所時期が数か月一緒だからさっ)
海で一緒に遊びましょうと、お誘い頂き、ロンロン♪家に早朝訪問のネオ家のずーずーしさですイメージ 6
 
イメージ 1
 
左、白い梅干し鼻のかわいぃのが、
 
ロンロン♪ですイメージ 7
 
いい笑顔で撮れてるでしょ。
 
 
まるで、介助犬のような
 
落ち着きっぷり風では、ありますが、
 
遊び疲れてバイバイする時の一枚。
 
 
 
    
イメージ 4
はじめは、(介助犬)じゃないほうらしく、派手にねイメージ 8
 
 
こんな体制()のまま、ロンロン♪ママさんにど〜ん。
 
持ってたコーヒーがどっばああぁ〜。
もう大騒ぎイメージ 2
 
ネオの顔が高速回転してるのも撮れました(
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
元気で明るく太陽のようなロンロン♪ママさん。
 
大変お世話になりました。なのに、娘っこ♪やネオにお土産まで
 
ありがとう。(左のお菓子の箱。実はとっとと、箱だぁけぇぇ〜♪)
 
次回、海で遊んだ様子記事にします!!
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

へえ〜、Blogの力ってすごいですねえ。ロンロンとの出会い、よかったですね。Blogがなければ、再び出会うこともなかったでしょうから。新着記事に目をやったっていうのも奇跡の出会いといえるのかもしれません。一枚目の写真、いい感じのお二人さんです。

2013/6/2(日) 午後 6:46 スローライフ 返信する

顔アイコン

おおー!よかったですねー♪
ワンちゃん達も「おおー!久しぶり♪」って言ってたんでしょうね(*^。^*)

2013/6/2(日) 午後 8:16 ja ★ 返信する

顔アイコン

犬つながりって面白いですね〜。
ワンコの名前を知ってても飼い主の名前は知らなくて・・・でも、その飼い主さんといつも親しく話したり・・・。
何とかは国境を超える・・・とか言いますが、ワンコも?笑)

2013/6/3(月) 午前 9:23 OZ! 返信する

顔アイコン

すご〜い!会えてよかったですね♪
相撲姿、近くで見ると迫力ありそうだけど
画像だと楽しそうに見えます

2013/6/3(月) 午後 2:37 [ リンクかあさん ] 返信する

顔アイコン

え〜、同期の再会!
それは嬉しことですね(^^) ネオくんがはしゃぐのも当然だ!
海での様子も 楽しみです♪

2013/6/3(月) 午後 2:49 mint wan 返信する

顔アイコン

凄いですね〜!感動の再会ですね!
あちらのブログも覗いてみましたが、会った途端に感激のハグ(笑)には笑いました〜。
海で沢山のレトリーバーに囲まれて楽しそうでしたね!素敵な出会いと運命でしたね〜!

2013/6/4(火) 午前 3:22 kur*i*ubenn** 返信する

顔アイコン

SLOW LIFE様
ホント目に止まった偶然から、現実に会うなんて!!
ロンロン♪ママさんも、同じテンションで喜んで頂けたのもあったかな。
楽しい出会いとなりました^^

2013/6/4(火) 午後 3:28 ネオ 返信する

顔アイコン

ja★様
うん、楽しかったゎ〜たぶんネオも相当ゴキゲンだったと思う。
ワンズも『オレだよ、オレオレ!』とかオレオレ詐欺のように話してたかもね〜♪

2013/6/4(火) 午後 3:30 ネオ 返信する

顔アイコン

エランパパ様
ブログのおかげで、つながれました。
更に、ロンロン♪のお友達の皆さんとも一緒に遊ばせていただいて、
超えて(!)楽しい時間を過ごせました^^

2013/6/4(火) 午後 3:37 ネオ 返信する

顔アイコン

リンクかあ様
まぁまぁ落ちついてと、声をかえて座らせるんですが、
どちらからともなく立ち上がっては組んでました^^;
年も近いしね〜一緒にいた頃、女の子を取り合った仲だったりしてね❤

2013/6/4(火) 午後 3:39 ネオ 返信する

顔アイコン

mintwan様
それはもう、ゴキゲンでした!!
会ったとたんは、ネオが嬉シャンしちゃったくらい^^;
お天気もよくて、海もとっても楽しかったです♪

2013/6/4(火) 午後 3:41 ネオ 返信する

顔アイコン

ベニーママ様
あっ!さすがベニーママさん!! 取組じゃなくて、ハグね^^
そうなんです、何度も何度もハグしてました(笑)
海ではレトいっぱい。ネオだけじゃなく、こちらも大興奮でした!!

2013/6/4(火) 午後 3:45 ネオ 返信する

ブログがつなぐ縁ってホントすごい!!
私もブログ検索のおかげで、近くに住む超優秀犬でTVや新聞で何度も紹介されているコ(ラブ×2です)の一家と、お友達になれました♪

2013/6/5(水) 午後 0:18 ろしあん 返信する

顔アイコン

餡子様
今回、とっても興奮のいいご縁(!)です。
ブログでいろいろ情報をもらったり、わからないことを教えてもらえたり、ホントすごいなぁと思うばかりです♪
うさぎちゃんも、もらえたしね(笑)〜一度ももを縫いましたが、元気に噛まれてくれます、ありがと❤

2013/6/6(木) 午後 3:41 ネオ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事