改造ですよぉ〜

SDガンダムフルカラーカスタムの作品を紹介していけたらいいなとは思ってます。

可変型ゲイツ ケータイ投稿記事

今日はカスタム作品を載せます可変型ゲイツは名前の通り変形します。 設定 ZGMFー600X 可変フレーム試作型ゲイツ ZAFTがカオス、アビス、ガイアの製造過程で生まれたMS しかし、変形の際にエネルギーをかなり消耗してしまうので正式に採用されないままこの機体は解体された

その他の最新記事

すべて表示

3800(サーティーエイトダブルオ... ケータイ投稿記事

2007/12/22(土) 午後 7:59

A.C.3800 地球軍が製造したMSをズィウォンのカトーが一機のMSを強奪した。 そのMSを取り戻す為に立ち上がったのが地球軍のゴウが残された一機に乗りカトーに立ち向かった 何度も死闘を繰り広げた末相打ちで終わった 〜〜〜続くかも〜〜〜

あっぷでーと

2007/12/1(土) 午後 4:33

この前PSPをver3.72にアップデートしたばかりなのにもうver3.73のアップデートデータがPSP情報のサイトにアップされてた。 Σ(゜Д゜)はやっ 開発期間短いな、SONYやるなぁ〜

合体ロボ

2007/11/4(日) 午前 11:16

長い間が開いてしまいましたが、ブログ再開です。 今回は、分離合体可能なもの作ってみました。 ごちゃごちゃし過ぎてめんどうくさいんで今回の使用パーツは公開はなしで…… m(。_。)mすんません



.


みんなの更新記事