ここから本文です
カメラ修理屋の気まぐれ雑記帳
クラシックカメラ・鉄道・たまにバイクや登山&etc

書庫全体表示

 
 
 
    来月の8日・9日に、有楽町の交通会館でカメラ市が開催されます。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
            今回は昨年と同じく2日間だけの開催ですが、
           出店数が減ったため会場が半分の広さになります。
               (例年の反対側の会場になります)
 
 
      ちなみに今回は出店数が少ないので、お手伝いには行きません。
      もしかしたら「冷やかし」に会場に行くかもしれませんが・・・(^^;)
 
 
.

この記事に

閉じるコメント(2)

  • 中古カメラが大好きな私・・よく仕事途中にカメラのきむらやフジヤカメラ、銀座の各カメラ店等のショーウインドウに並べられているカメラをしばし眺めうっとり!癒しの時間を過ごしております。昔憧れだったNikonのフィルムカメラが・・嘘のような値段で並べられているのを見て・・思わず衝動買い!なんてこともありました(苦笑)しかし・・以前は豊富に並んでいたフィルムカメラも・・最近は・・ぐんと陳列が減ってしまって・・寂しく感じでおります。在庫が減ってしまったわけでもないでしょうに・・ずらりと並んでいたフィルムカメラ・・何処にいってしまったのでしょうか。

    Y夫

    2012/10/3(水) 午前 7:34

  • 顔アイコン

    夫さん
    コメントありがとうございます。
    国産の中古カメラ、特にAEになってからの時代の一眼レフカメラは、クラシックカメラでもなくデジタルでもないという中途半端な位置で殆ど売れずに店頭では見かけなくなりました。でも'60年代以前のクラシックカメラは、専門のカメラ屋さんだとズラッと並べてあります。特にこの年に数回開催されるカメラ市では、何百台というフィルムカメラが蒼然と並んでいる光景を見る事が出来ます。もしお暇でしたら1度は出掛けてみて下さい。

    gatapasya

    2012/10/3(水) 午前 11:46

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事