トップページ

すべて表示

今年もよろしくお願いします。

イメージ 1

去年の7月に新居が完成しました。


おうち完成後はその後の生活を。


upは週1と言いながらも結構していたり。


気ままな更新をしていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

バザーの収穫 ケータイ投稿記事

2008/11/17(月) 午前 11:15

こんにちわ〜。毎年恒例の中学校のバザーに友人と行ってきました〜。 今年はシーツ狙いで行ってきて、無事確保しました。 シーツとかもこだわりたいんですけどね・・・ ユニクロのシーツを以前買ったんです。ボックスシーツで楽チン&めくれにく いかなあと思ったら、ちょっと小さい。かなりじゃなくてちょっと小さい。 嫌になっ ...すべて表示すべて表示

私のお盆休み♪

2008/8/18(月) 午前 11:36

おはようございます。 今月は前半仕事が忙しくて休みが少なくてバタバタしていました。 旦那は昨日までお盆休みでしたが、私は14〜16日は出勤でしたので 13、17日だけかぶっただけという・・・・ そのうち13日は初盆だったし。 さて、私は昨日から3連休に突入〜〜〜〜。 二人ともいないので、休みを満喫中です。 ...すべて表示すべて表示

こんにちわ。今日は蒸し暑いですね。本日一年点検の日なので、おうち 片付けないといけないんですが・・・朝ごはんたべてまったり中・・・・ 先日保育園で七夕会があって、義理親にも日時を教えていたんです。 (それは・・・2週間前にヘルパンギーナ(夏風邪)に娘がかかって 半日看て貰ったときに話をしたんです。) ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事