出掛けた先々の写真たち

北海道出身ですが寒いの苦手です。

全体表示

[ リスト ]

Naturaで結婚式2次会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Natura Classica×Natura1600
結婚式の2次会のときの写真。フラッシュなしで綺麗にと撮れました。新郎新婦の写真をたくさん
撮り、富士フイルムのCD-Rにして新郎新婦の家に送付しました。
NaturaClassicaとNatura1600で室内のパーティーとかを撮るには非常にいいカメラです。
その場の雰囲気が写真によく表れます。粒状感もそんなに気になりません。フラッシュなし
で雰囲気のある写真が撮れるのがいい。

めでたい席の、笑顔の多い写真というのはいいですね。

Natura1600のフィルムがもっと安くなれば、もっといいんだけど

この記事に

閉じる コメント(2)

場の雰囲気が伝わってくる、これぞナチュラッ!
素敵な写真ですね。

ナチュラ1600オークションで、いま出品されてましたよ!
(私は早速買っちゃいました(笑))。

2007/8/31(金) 午前 3:23 オハナ 返信する

顔アイコン

屋内撮影ではまずナチュラを持っていくと思います。
頼りになるカメラです。

オークションですか。僕はちょっとフィルムの状態
が不安なので、キタムラの冷蔵庫みたいなので冷えてる
やつを買ってきてます。

2007/8/31(金) 午後 8:52 [ gb2*0c ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事