ONELOVE

愛犬マルとCATNAPからレスキューされたわんこの預かり日記です!

赤ちゃん可愛いです! ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お久しぶりです(´∀`)


地震や変な天気が続いてますが、みなさん元気でしょうか?


私はまだ実家でお姫と愛犬とのんびりしています☆


生まれたばかりの頃はガッ○石松に似ていたお姫も、最近はだいぶ女の子らしい顔になってきました(*^▽^*)


まだ髪の毛が薄いのですが、色白で美人です(親バカ)


1ヵ月検診も無事に終わり、3082gだった体重は4244gに成長してむっちむちのプニプニです(・ω・)


そんなむちむちお姫の腕や足を触りまくって1日が終わっていくのです(笑)


夕方になると家の周りをお姫&マル&ソラ(付き添い人おかん)で散歩するのが日課であります!


北海道はトンボがたくさん飛んでますよ!
まだ夏なのに!


お姫の首がすわる頃にはだいぶ涼しくなってると思うので、東京に帰りまーす(´ー`)


みなさんお姫に会いに来てくださいね!


.


みんなの更新記事