ONELOVE

愛犬マルとCATNAPからレスキューされたわんこの預かり日記です!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ぱくちゃん

マルのおでき騒動でパソコンを2日間くらい見てなくて、さっきCATNAPのホームページを2日ぶりに見ました。

[CATNAP小さな命を救うネットワーク]
http://catnap.coco.co.jp/

12日の日曜日にシーズーのぱくちゃんが天国へ旅立ちました。
ぱくちゃんはCATNAPの保護犬で、預かりのみわさんが大切にお世話されていたコです。

ぱくちゃんが天国へ旅立ったと知って胸がしめつけられるようでした。
私はぱくちゃんが大好きで、みわさんのブログを覗くのがいつも楽しみでした。

私が預かりをはじめるきっかけになったのもぱくちゃんでした。
ぱくちゃんを一目見て、あまりの可愛さに大ファンになりぱくちゃんを応援しようとブログに遊びにいってるうちに「私にも何か出来ることはないかな〜」って思うようになって・・・。

ずっと読むだけだったけど、預かりのお手伝いを始めて嬉しくて思わずみわさんのブログに「ぱくちゃんの大ファンの者です」ってコメントしちゃったり。
とにかく私はぱくちゃんのことが大好きで、ぱくちゃんにたくさんのこと教えてもらいました。

そしてぱくちゃんを大切に大切にお世話されたみわさんにも本当に頭が下がる思いです。
みわさん、本当にお疲れ様でした。

ぱくちゃん、ありがとう。

私はぱくちゃんが大好きでした。
いつかどこかで抱っこさせてね。
虹の橋で楽しく過ごしてくださいね、ぱくちゃん。

あなたの大ファンより。

イメージ 1


(みわさんのブログよりお写真お借りしました。)

みわさんのブログはこちらです[一時預かりわんこ日記・ぱくちゃん]

この記事に

開く コメント(0)

ありがとう

みなさん、ご心配をおかけしました。
マルのしっぽのおでき、とくに異常ありませんでした(汗)

自然に治るそうです!!
とにかくばい菌が入らないようにカラーをつけてシャンプーで清潔にしてれば問題ないと。
なんだか大騒ぎしてごめんなさい・・・。
マルへコメントくださった方、心配してくださった方、私の風邪まで心配してくれたみなさん。

本当にありがとうございました(*^−^*)

でもなんともなくてよかったです!ああ、びっくりしました!
血相変えて病院に行ったから先生もびッくりしてました(^−^;)

2連休、終わっちゃいましたね・・・(涙)

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事