日立久慈港「豊丸」情報!

最新の釣果や、漁果・色々とUPしていきます!!

マズマズげっとです!

イメージ 1

今の所、アタリが小さく、バレやすいですが、マズマズの1.7kgをゲットです(^-^)
この少し前に、推定2〜3kgがヒットしましたが、すっぽ抜けてしまいました(>_<)

この記事に

開く コメント(0)

出船予定のお知らせ!

今年は、まだまだ水温が高く、数釣の時期は多少過ぎましたが、大物シーズンは続きそうなので、平日も出船を予定しております!!
皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますm(__)m。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

楽しい時間を、有難うございました(*^^*)

この記事に

開く コメント(1)

良形真鯛ゲット!

イメージ 1

流れがたるんでおり、アタリは若干遠いようですが、1.3kgと2.8kgがヒットしました♪

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

潮向きと風向きが合わないのか、沖は変に水面が暴れているようですが、
数もの上り始め、早々と2.2kgのお出ましです(^-^)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事