最新記事

すべて表示

膝痛 →足部の問題

引っ越しでブログ書く時間がないです(@_@;) 色々と捨てるものがあるもんだな〜( ̄0 ̄) 特に資料! 昔から抗議していたものや、 セミナー受講したものの資料が膨大〜 思い切って全部捨てる(笑) ...すべて表示すべて表示

簡単な方が良い

2016/7/15(金) 午前 7:12

ブログ 1週間ぶりか… 引っ越しは色々と大変ですな〜( ̄0 ̄) 荷物は引っ越し業者に頼もうと3社に見積もりだしてもらったが、 0万円〜と。 「〜」! 「から」 だから辞めた! ...すべて表示すべて表示

右半身 →整理しないと!

2016/7/8(金) 午前 7:42

最近、皮膚が… 荒れて、 治りません( ̄0 ̄) それも右半身… 胸は猫に引っかかれて、 既に1か月近くは経ちますが、 夜中に掻きむしっているのだろう、 シャツが血だらけ( 一一) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事