MG-IF

もし これがMGキット化されたなら・・・(MG ZZ ver.Kaも出るんですねぇ〜w♪)

全体表示

[ リスト ]

どうもご無沙汰しておりま〜すw♪ 

今年初のブログ更新だったりますが・・・w(^^;
完成品もないので、とりあえず旬のネタをということで。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 見てきました!!

イメージ 1

以前から安彦氏の「 THE ORIGIN」のアニメ化を期待していたので、やっと来たかぁ〜って感じはありましたが、感想としては懐かしさと新しさが交わるような感覚・・・!?

ファーストガンダムを思い出しながら、パズルのピースがハマっていくような感じでしたね。ちょっとキャスバルのセリフが少なかった気もしましたけどぉ〜w(^^; 

冒頭の戦闘シーンも映画館のスクリーンで見ると迫力があって、かなり楽しめました♪ 秋の次回作にも期待しておりま〜すw!


数週間前に、ジャケ買いのごとくこちらも購入してしまいましたw(^0^)/
これで英語の勉強もがんばれそうですw(爆)

イメージ 2


プライベートの方が忙しく、プの方は最近なかなかイジれていませんが、
近いうちにまた更新しますので、よろしこで〜すw♪


この記事に

閉じる コメント(6)

お元気そうで何よりです(^^)
オリジン皆さん観に行かれてますね。早くザク&ガンタンクが欲しいです。

2015/3/9(月) 午前 9:27 キュウシャ 返信する

キュウシャさん、どうもで〜すw♪
週末に行ったので映画館もほぼ満席でしたよぉ〜。あのシャアザクはMGでも出して欲しい感じですw(^^;

2015/3/11(水) 午前 1:26 アムロ・ケイ 返信する

アムさんお元気そうで何よりです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オリジンの冒頭の戦闘シーンはでかいスクリーンで見たら迫力ありそうですねー

2015/3/11(水) 午後 9:10 [ バヤーン ] 返信する

バヤーンさん、どうもで〜すw♪
映画館のスクリーンサイズだとかなりの迫力でしたよぉ〜!!
黒い三連星オルテガのヒートホークもw(^^;

2015/3/16(月) 午後 11:13 アムロ・ケイ 返信する

顔アイコン

ブログを幾つか読ませて頂きました♪
全ての記事にコメントしたい位に読み込んじゃいました♪
バイナリーって知ってますか?私のブログに結構詳しく書いてます♪
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★ 削除

2015/4/10(金) 午後 7:05 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

ブログ初心者ですが、失礼します☆
お知り合いのブログからリンクをしてここにたどり着きました(*^_^*)
スマホやパソコンで書かれているんですか?(*^_^*)
スマホ・パソコンでワークをしているので合間に更新やまた遊びに来させて頂きます(*^_^*) 削除

2015/5/24(日) 午後 1:17 [ 貧乏からセレブへ逆転人生♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事