MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

第7話 「モゾモゾするの」

オチが素晴らしい!!

今回はこの一言につきます。
1期の「スースーするの」では確か風呂後のズボン騒動だったと思いますが、
今回もそれにかけてズボン&虫型ネウロイという設定でした。
タイプで言えば思いっきり遊び回。
でも相変わらず脚本しっかりしてるし、キャラの個性生かせてるし、
1期ともリンクしてるし、言うこと無しですなぁ。
作画もがんばってますが、今回も激しく後光(笑)

1期と同じく、今回も事の発端を作ったのはルッキーニでした。
虫取りとか、どこの小学生!?(笑)
なんか今期のルッキーニは完全に動物化してるなぁ。
最近改めて1期を見直しているのですが、
以前はもっと人間語をしゃべっていたぞ?(笑)

それにしても虫型ネウロイとはよく考えたものだ。
しかもそれがコアで、上空のは実態ではない、と。
電気を食って大きくなってたんですね。

どうやって捕まえるのかと思ったら、ミーナがズボンで・・・。
とまぁ意外な形で200勝を挙げたわけです。

風呂シーンは・・・体洗わずにいきなり飛び込んではいけません!!(爆)

シャーリーは完全にオヤジ。
ついにギャグまで・・・。

ハルトマンは寝過ぎ。てか、布団が顔にかかって苦しそう。
バルクホロンは潔癖っぽいですね。
同国人として見過ごせないのも分かります。

さて、次回は割とシュールかな?



ポチっと応援お願いします。
http://animation.blogmura.com/ ←にほんブログ村 アニメ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事