MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 3

第3話 「ホビロン」

アニメの質と完成度で言えば今期No.1ではないかと思われる今作。
「実直な製作」という言葉が似合う、真面目な先品です。

復讐のまかない…緒花への仕返し?

一方の緒花は、例の小説家とすごいことを。
なぜ縛る?(笑) 緒花も少しは抵抗しろ。
そして風呂シーン。と思ったら小説か。こういうサービスもあるんだな。
てか女の子に見せるな!!
そして完全に手玉に取られてるな。

いかん、女将がサマーウォーズのおばあちゃんにしか見えん。

海のシーンの波がリアルでした、CGも上手いね。
海に落ちた小説家を助けたのは菜子。上がった後が色っぽい。

「わたし、輝きたい」が今回のキーワード。
感動的なBGMも相まって、いい話的な収束。

レギュラーメンバーで言えば、菜子が少し自分に自信持てたかな?
極端に言えば小説家のお陰で緒花が成長できた感じだが、
できれば最初はレギュラーメンバから一人ずつ打ち解けてほしい。
まあ最後は民子とだいぶ近づけたみたいですが。

EDはスフィアでしたか、個人的に好きなユニットです。
今作はバラード系で、アニメとも合ってますね。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


トラックバックURL (右端からドラッグしたほうがしやすいかも)
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62715796

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(30)


.


みんなの更新記事