MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

第3話 「めんまを探そうの会」

じんたん家は親子関係が微妙な感じですね。
親父さんは子どもに強く言えないのかな?

作中ではもう夏。じんたんは今日も張り切って欝状態です(笑)
結局学校に行くんだ。
途中であなるに遭遇、あなるの友達ウザい、この喋り方は勘弁。

ぽっぽは本当にめんまを見たのかな?
家に帰るとめんまが蒸しパンを作ってた。
それは思い出の、母親の得意料理。切ないですね。
しかし幽霊がどうやって物質に触れるんだ?
普通に食べることもできるし。

サブタイの由来は、ぽっぽの発案のようで。
で、全員集合。
すっかり変わってしまいましたが、昔のメンバーが再集結。
つるこはろうそく持参で、なんか勘違いしてる。

最後にゆきあつ登場、彼にもめんまが見える?

うーん、なんか重いですね、ストーリーの展開も遅い。
キャラデザもあまり好みではないです。
あんまり気軽に見るアニメじゃないですね。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


トラックバックURL (右端からドラッグしたほうがしやすいかも)
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62756133

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(28)


.


みんなの更新記事