MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

電波女と青春男 7

第7話 「誰かさんの思い出になる日」

冒頭は前川さん、今日も素敵なコスプレ。
誰が届けたとも分からぬコーラの処理に困っている様子。
バイト先の「できる店長代理」はあっさり受け取りましたが…。

エリオがまともになってからは、他のキャラがメインになってる感じですが、
この先エリオをどう使っていくんでしょうね。

今回は前川さん回か。
彼女の声は、白石涼子系ですな、性格もさっぱりしてるし。
真は未だに「転校生」呼ばわり。
この感じではフラグ立ちそうにないな。

あらら、今回は作画ひどいなあ。
前川さんが自転車こいでるシーンは見るに耐えなかったぞ?
製作が間に合わなくなったか?

広場でペットボトルロケット飛ばしてる冴えないオヤジの会う。
なんで札がぶら下がってんの?
ロケット作り頼まれたが、1体5000円って…。
是非やらせてください!!(笑)

一方の真は和室でエリオと流子と妙な雰囲気に。
お茶を巡ってワケわからんやり取り。

そこへ学者コスの前川さん。白衣とメガネが似合い過ぎ。
メガネ好きにはたまらんだろうな。
会話の合間の演出・描写はシャフトならではですが、
和室の戸と壁のデザインはないろう。青白の格子柄って…。

で、ペットボトルロケット講座。
エリオは案の定ヘタ。切るときのアングルがすごいな。
エリオの出来上がり見てみたいな。

流子の包丁が笑えるな、いつかエリオとバトるんだろうか。

前川さんは料理がうまいのか、流子は予想通り。
パイナップルか、その発想はなかった、というか発想してはいけなかった(笑)

何だかんだでお泊りに。エリオは流子と友達になりたいのかな?
パジャマ流子可愛い、っていうか、雰囲気が70年代(笑)
風呂騒動シーンはデフォルメデザイン、みんな期待してたのに(笑)

二人で乾杯&語り合いシーンも作画残念。
お互いにかなり意識してますね。
「丹羽君の味方にはなると思う」はある意味告白でしょうか。

最後は皆でロケット打ち上げ。

なんか物足りないと思ったら女々さん不在でした。
最後にちょこっと出たが、難しい顔してたし。

流子・前川さんと出番が続いたから、次は女々さんルート?
エリオは今後どうなるんでしょうか。学校に復帰できるのかな?





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(27)


.


みんなの更新記事