MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 19

第19話 「どろどろオムライス」


微妙なサブタイですが…板場が舞台のようです。
で、久し振りの学校シーン。こっちも文化祭ですか。
みんちって姫扱いですか。結奈は分かるが。
その結奈も、キャラ難しいな、ツッコミでもないし天然でもないし。

菜子も文化祭委員らしいです。さすが家で仕切ってるだけある(笑)
民子は料理リーダー、やるからにはバシッといくそうです。
で、結奈の方は緒花の持ってきた仲居服で盛り上がってます。
ま、どっちにしても楽しそうでなにより。高校の文化祭が一番楽しいよな。
菜子の方はこれまた地味というかあんまり順調ではなさそうです。がんばれ。

風呂上りの民子はマジおっさん(笑)
緒花の夢はやばい、なぜコウちゃん女装?(笑) これもニコニコの影響か?
結奈の仲居服、そんなに似合ってるか? 
一方の民子グループはもめてます。まあ性格きついもんなあ。
旅館では若旦那が大学時代の思い出話のキモく語ってます。

民子のグループ、好きな男の子のことでオムライスにこだわる子でもめてます。
で、民子は思わずカッとなって言い過ぎ。
まあどうみても仕事人間。これは人生楽しめないタイプだな。

あら、サブタイのオチが最後にキタ(笑)
まさか絵のタイトルだったとは!!





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(19)


.


みんなの更新記事