MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

WORKING'!! 1

第1話 「ぽぷらの意地」


元祖ちっちゃいアニメ、WORKINGの2期です。
スタッフもほぼ変わらず、ぽぷらの小ささも変わらず。
とりあえず、年上を撫でくりまわすのはやめましょう(笑)
それにタイトルも変化が微妙すぎるわ。
しかしアスミンの声はこのぽぷらが一番合っている気がする。

OPは雰囲気残してるが、やっぱ1期のさむわんわんは超えられんだろうな。

伊波も成長してないなー、BGMがほとんど無いのも懐かしい。
かたなし君はむしろ悪化。
山田可愛い、研マークはもはやトレードマーク。
佐藤に相馬も懐かしいな、そういや1期はもう2年くらい前になるのか? 1年半?

言いくるめられるぽぷらはやっぱ子ども。
かたなし君の小さいモノ好きはホント変態レベル。
虫も含まれるのか、もう「好き」レベルではない。
てか、山田も十分小さい部類に入ると思うが。
個人的には前髪上げた山田はツボでした。

それにしても暇な店。皿もバンバン割れてるし、大赤字では?
足バタバタの山田が可愛い、仕事せい。

今思えば、福山潤って最近あまり見ないような。
広橋も出番減ったんじゃね?






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(16)


.


みんなの更新記事