MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

C3 -シーキューブ- 1

第1話 「布団に移るものを知らない」


新作ラッシュ始まりました。
これももちろん原作知らず。

冒頭はなんだかシリアスな感じ。
ゆかりんか、最近のゆかりん作品はあんまりいいのがないので、期待小。
で、本編。
って、何というバカテス絵(笑) 原作イラストは同じ人なのか?
怪しげな荷物から現れたのは・・・ロリっ娘少女。なぜか煎餅。
そうか、今期のロリ枠ですね、ロウきゅーぶ!と似てるし(笑)

まあ、絵は悪くない。
公式見てると呪いやら何やらの類のアニメか。
この手のは重くなり過ぎる可能性アリ、そうなったら切るかも。
このフィアとやらは人間ではないのね。

そこへやって来たのはこのは。
これも正体は日本刀という設定。よく分からん。中の人は長門さん。
さっそく二人でライバル心メラメラ。
しかし作画が微妙。
演出やアングルもバカテスに似てる感じ。

フィアが見てたニャーニャー何とかの番組が面白すぎる。
お姉さん役は思いっきり水原、みさお声だったのですぐ分かった(笑)

世間知らずで色白で青髪、エリオを彷彿とさせますね。
ジャパニーズライスクッキーか、まあ直訳するとそうなるな。

商店街の人に絡まれた後は家で掃除にチャレンジ。
まあ結果はお決まり通り。
鼻っぽい穴って(笑) 掃除機ダンス、始まるよ〜。アッカリーン(笑)

帰ってきた二人は案外優しい、大人じゃん。
目的は呪いを解くことらしいが。(その割には口癖が「呪うぞ」)
最後は二人仲良く料理ですか、フィアは人との接し方に困っているようですね。

今のとこはまあ悪くない。でも今後の作画が心配。
あとはストーリー次第だな、あんまり人気出そうな感じがしないアニメです。






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事