MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

TARI TARI 2

今期は本当に作品数が多いです。毎年、夏が一番多かったかな?
普通は良作は数えるほどなんだけど、今年は割と豊作かと。
まだ1話の段階だが、「これは切る」と思ったのはあまりなかったです。
レビューは3-4本が限界なんで、絞り込んでいかないとね。

その中でも一歩抜きん出てるのがこのTARI TARI。
まあ正直、このタイトルセンスはどうかと思うが、中身はさすが。
動きに関しては京アニに負けるけど、背景とキャラデザと脚本はぱねえっす。
PAの絵(というか、いろは絵ですが)は、基本タレ目ですね。
だから各キャラも自然と似てくる。
2話目にして、ようやく違いが分かってきました(笑)

今のとこは来夏(ヘッドフォン娘)と紗羽(コスプレ娘)がメインですね。
和奏の出番(というか本領発揮?)はもうちょっと後かな。

個人的には相変わらず紗羽が好きですが、実家は寺か、そして馬。
変な私服も加えて、実は痛い子だったり?
弓道してる姿は清楚なイメージなんだけどね。
案外おもしろい。でも真面目。いい子です。

来夏は豆腐メンタルってやつかな? 
まあ今回は成功したけど。
てか、二人の合唱シーン何あれ? この上手さは反則だろ。
来夏の中の人は歌重視で選んだ人らしいが、早見沙織もこんなに上手かったんだね。
あとは彩陽に期待。

ラストはそのままEDとか、もうどう見ても最終回でしょ(笑)
2話でここまで感動させるとか、さすがです。

今回の笑いどころは校長の髪型と来夏の弟かな?
弟は毎回風呂シーン、誰得(笑)

ED見てたら、ほとんどの曲を同じ人が作曲・編曲してますね、今後要テェックの作曲家さんですな。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事