MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

TARI TARI 3

前回が実質的な最終回だったので、今回は2期ということでよろしいでしょうか?(笑)
圧倒的な歌唱クオリティだったので、今後の歌シーンが楽しみな作品です。

今回は一応サービス回? 水着でしたが、内容は割と真面目。
大智を合唱部に取り込むためにハンデあり過ぎのバド試合。
ウィーンが良いショット見せたけど、ネット。
でもいくらうまくても、3つの羽根はさすがに打ち返せないと思うが・・・。

新キャラは豚を連れたスペインっぽいストーカー親父。
発音いいと思ったら、マジ外人さん。
まあ「日本語でおk」ってことで(笑)
アイ ドント マネーには笑った、とっさの時にはそうなっちゃうんだろうね。

教頭は相変わらずのツンツン、デレはいつ来るの?
なんか和奏やその母親関係でいろいろトラブってそうな感じです。

男キャラが入部ってことで、EDは男声パートもキタ。
合唱らしくなってきましたね。
反面、和奏が端の方でボッチ状態でかわいそう(笑)
彩陽の本気はいつかな?





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(14)


.


みんなの更新記事