MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ゆるゆり♪♪ 4

すっかりネタ化したアッカリ〜ンですが、今回はまさかのメッカリーン(笑)
しかも最後は爆発オチ。
それにしてもここまで2期が面白いアニメも珍しいな。
普通はネタ切れというか、面白みに欠けてきて飽きてくるんだけど、
この作品は今のとこそんな気配はない。
みなみけのように3期くらいまで行く気も・・・。
(みなみけは各シリーズでかなり差がありましたが・・・)
1期が勝ってるのはOPくらいかもだが、新OPもかなり慣れてきていい感じに脳内ループされてます(笑)

綾乃のツンデレ話が多かったですが、今回は割と素直だった。
そして京子が何気に優しい?
くしゃみといえばやはり大阪の「へーちょ」にはかなわんが。

化学教師の関係でガスマスクに。
ないないナイアガラ、新ギャグいただきました(笑)
しかし重度の花粉症の人は本気でガスマスク被りたい気分だろうな。

前回に続き、生徒会のメンツの話が多め。
個人的にはあかりの姉ちゃんとか、双子の片割れとか登場してほしい。

お腹ペコい、はいいな、可愛らしい。
そして「ダメイド」(笑)
なんか作者はかなりネット用語というか2ちゃん用語系を使ってきてますね。
燃えないごみと萌えないごみをかけたのも上手い。
何気にレベル高いです。
プリンを欲しがる櫻子、動揺する綾乃。
てか、普通に「私のだからダメ」って言えないの?
その後の京子とのシーンでツンデレきた・・・って、これは事実言ってるだけか(笑)

松本会長キタ、先生に抱えられるカットが可愛すぎる。
てか、喋らないキャラなのに一応C.Vいるんだね。
西垣は技術の無駄遣い。もうMITにでも行けば?

ごらく部、ちなつへのプレゼント話。
京子の「息」って・・・(笑) かなりの上級者ですな。
最後は相合傘で百合モード。
てか、ここでもあかりの空気っぷりが半端ねえ。
あかり、恐ろしい子。不憫な子。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事