MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ゆるゆり♪♪ 5

今回の冒頭ゲストは結衣。「恥ずかしい」禁止(笑)

最初の話は京子のエアコンネタ。
まあ確かにエアコンは夏しか使わないから電池はなくしやすいかも。
(うちは冬はファンヒーター派)
電池買いに行くという口実で、各家を攻略。
何気にちなつの家でけえ。
そしてあかりの家でわらび餅、爪楊枝刺す時の音がやばい(笑)
窓開けたらまさかのセミ襲撃(笑) これも音がなんか違う。
最後はセミがお団子の中に。今期はあかりのお団子ネタを推してるな。
ラストのオチは、大きさを間違えるという・・・。確認しとけよ。

その後のプール、なんのつながりがあるんだか。
乗り遅れたあかり、ここは999ネタか。
しかし最後のあかりのコケ方、絶対足首くじいてるぞ?
その後はひたすらあかりの独り言タイム。
っておいおい、あかりがここまで主人公ぽいことやっていいの?

結衣の風邪話、そういえば結衣はゲーマーでしたね。
夢の内容がリアル。

お次は櫻子と向日葵。この二人もかなり推してますね〜。
向日葵の妹登場、悪気はないが毒舌、子どもって怖い(笑)
「遊べ」と「爆発しろ」には笑った。
あかりの尾行も面白かった。
鳩を使った嫌がらせ、ひでえ(笑)
最後も結局お団子ですか。
そういえば公営住宅に二段ベッド、学習机と、耳すまを思い出す向日葵の部屋でしたね。

今回も安定して面白かった。1期を超えるアニメはホント珍しいよね。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(11)


.


みんなの更新記事