MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ゆるゆり♪♪ 6

冒頭からミラクるんに乗っ取られました(笑)
OPまでミラクるん仕様という贅沢っぷり。
ホントに今期のゆるゆりは予算多いなあ。
一度限りの可能性のあるOPですが、かなり気合入ってました。
まあ私的には効果音が邪魔でしたが・・・。

本編も乗っ取られ。
てか、ミラクるんとちなつはやっぱ中身も似ているような・・・。
そして変身シーン略すな、魔女っ子の醍醐味なんだろ?
「フルボッコ」も自重(笑)
でも逆にボールの襲われ、ボッコボコに。
まあここは子どもには見せられないということで。リアル吐血。

その後はライバるんと緑川キャラ使ってひたすらボーリング。
無表情でひたすら投げるシーンがシュール。
今回はライバるん常にツッコミ役でしたね、悠木ボイスいいねえ。

って、ここまでのは全部夢オチならぬ「自主制作」オチ。
京子最強すぎるだろ、素人一人二人でアニメなんか作れんぞ。

後半はコミケならぬコムケ。
ここでもあかりは顔出しNG。
ちなつは子どもの前でコマネチ豆乳してしまった(笑)
てか、コミケに親子連れって。それに男が皆無。
まあ今更ですがね。
綾乃はかわいそうでした。

ラストは話題ボックス。
あかりが真面目にザマス使ってるのが健気。
今回はあかりの「3」形状の口が流行ってますね。
血液型のネタは盛り上げの基本。でもあまり言うとうっとおしがられるので要注意。

しかし今期はあかりがかなり出てるなあ。
そろそろ空気にしないとアッカリ〜ンの意義が・・・。(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(12)


.


みんなの更新記事