MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ゆるゆり♪♪ 7

今回は「ガチゆり」がテーマです(笑)
そしてあかりの姉、あかねが正式登場。

前半は各キャラの姉妹のお話。
てか、みんな姉妹いたんだ。ホント、男が出ないねえ(笑)
櫻子のとこは姉と妹の三姉妹。
姉貴は千和、この喋り方はまんま戦場ヶ原。
妹もツンデレっぽいな、櫻子だけ別の子みたい。
姉貴の土下座はきついな、普通に櫻子全否定。

向日葵の方は以前にも登場した、ムギ似のまゆげ幼女。
よくできたお子さんで。

双子の方はガチでしたね。ダバー自重(笑)
妄想癖があるのは同じ血を感じます。
でも血のついたノートは普通にグロい。鼻血と分かってても・・・。
よだれはどうしても謎カノを彷彿とさせる。
部屋がよだれだらけに。
京子の写真を大量印刷、速度はえー!! インクも持たんだろー。


アイキャッチのあとは向日葵の太った話。
オチは胸ということですが、個人的には身長かなとも思ったり。
でも登場人物見てると中学生というより高校生だな。
リアル中学生はもっと子ども。
しかし向日葵の公営住宅いいな、耳すまを思い出す。
櫻子の方は戸建でリッチね。
それと、向日葵の方は両親いないの?
この作品はだいたい親が登場しませんが・・・。

ちなつの姉は、これまたやばい。
あかねに百合状態なんですね。今後この二人の展開はあるのか。
妄想時は「たりたり」状態でした(笑)
ちなつのジト目が(・∀・)イイ!!

ラストはあかねのガチゆりキタ!!
って、中の人ほっちゃんですか(笑) イメージが・・・。
妹への愛着がもはやストーカーレベル。
帰ってきた時の素早さが常習犯っぷりを感じさせます。
あかねの目が開くとき・・・あかりが死にそうだな(笑)

って、ここでEDかよ。ひどい最後(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(11)


.


みんなの更新記事