MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ゆるゆり♪♪ 8

冒頭は季節外れのクリスマス、トナカイにプレゼントを食われる。
ここは動画手抜きでした。

まずは京子の同人誌の話。改めて絵がうまい。
対照的に何とかちなつに原稿を触らせない作戦。
皆が作業している間のちなつの扱いが酷い(笑)
そしてそれにちゃんと応えるちなつも律儀。
(途中からオヤジのようになってましたが)

最後は目を話した隙にやられるというオチ。
ちょっとベタ間違えたとのことですが、「間違えた」のレベルではない(笑)
そして阻止しようとして熱いお茶を一気飲みする結衣、見てるこっちが火傷する。

お次はカラオケのお話。
地獄の〜はマジでストーカー&ヤンデレ(笑)
あかりのクリスマスソングは誰も知らない、ここでも空気か(笑)
てか、ここで各キャラが歌った曲って、そのうちキャラソン化するんだろうか。
この1話だけのためにわざわざ作るとも思えんし。
ついでに、中学生のカラオケじゃないな、金持ちすぎだろ。

ちなつと結衣のデート。
ホラー、映画じゃなくてリアルになっちゃった(笑)
そして結衣テライケメン!! 服装がもはや中学生の域を超えている。

そして今回の一番のオチはEDにありました。
ぎゃあああぁあああぁあーーー!!!!
という叫びが列島各地で起こったことでしょう(笑)
ちなつの絵でED、もはやホラーを超えている。
そして京子の顔がやばすぎ、最後はまともになってよかった。
まさに「肉食系」、いやリアルに食われそうで怖いんだが・・・。

前回の姉貴たちはさっぱりスルーでしたね。
もうちょっとこまめに出してほしいかも。
OPのあかりも、なかなか薄くならないですねえ、今期はホントにしゃべりすぎだよ。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


みんなの更新記事