MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ゆるゆり♪♪ 9

前回のちなつ絵を引き継いで、OP前のアッカリ〜ンは大変なことに。
てか、あかりフリーズしてる(笑)
お団子が取れるのはもうデフォになったな。

2期はホントにあかりが主人公、今回もあかり・ちなつ・ひまさくがメインでした。
櫻子と京子のキャラかぶり、薄々気付いてたけど、ついにバレました(笑)
まあ同じ金髪だしね。
京子は天才だが、櫻子は「本物」のお馬鹿さん。

今回のちなつ無双、思わず押入れに隠れてどうしようもなくなった。
まあ気持ちはわかります。
出るタイミング逃すともうどうしようもないもんな。
いろいろ考えてますが、全部妄想でしかなかった。
「引くわー」と「チーナリーン」に笑った。

次はあかりとちなつのお泊り。
あかり9時寝か、ちよちゃんかよ。
ホラーには笑った、ナレーション本物じゃないか!!
しかもちなつの顔(笑)
続いて寝てる時のあかりの半目(笑)
オチは姉ちゃん、絶対DVD以外の目的あっただろ。

あかりのアイスの件はよくある。
少し手で温めて、少しねじりながら開けないと、ああなります。
会長とちなつのペアは珍しい。全然合ってないけど。
向日葵と京子のペアも。ツッコミ待ちだったのか。
そして櫻子と結衣。ボケではなく本物の天然物です(笑)

いやー、今回は笑った。
笑えるという点では今期ナンバーワンですな。






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
blogram

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(13)


.


みんなの更新記事